【MHW:IB】アイスボーンのビューモードが楽しすぎる!!【モンスターハンターワールド:アイスボーン】

f:id:goronosuke_blog:20191001041330p:plain

ごろのすけ(@goronosuke_tw)です。モンスターハンターワールドの追加コンテンツ、アイスボーンが発売されて早1ヶ月が経とうとしております。
今回はそんなアイスボーンのビューモードの紹介をしたいと思います!

撮った写真を見てほしいのだ〜

ビューモードとは?

ビューモードは、写真(キャプチャー)を撮る専用モードです。キャラクターや景色を撮るのにピッタリな機能ですね〜!最近発売されているゲームに搭載されていることが多いと感じます!SNSに写真をあげるのが流行しているので、今の時代にピッタリですよね〜。映え〜。

モンハンワールドの楽しさは狩だけじゃないのだ

足湯でパシャリ

f:id:goronosuke_blog:20191001021004j:plain

アイスボーンはなんと足湯、温泉、蒸し風呂があるのだ!こちらの写真はうっかり服のまま入っております。装備切替で温泉用の服に表示切替もできるのですよ〜!オトモアイルーも可愛すぎる!!

f:id:goronosuke_blog:20191001021122j:plain

なんとオトモアイルーとじゃれ合うこともできるのです〜!

温泉でパシャリ

f:id:goronosuke_blog:20191001021101j:plain

温泉でできるモーションもいくつかあり、はしゃいだり、お湯かけたり、映えスポットですね〜。こちらの画像は温泉ではしゃいで浮かんでおります〜。

環境生物とパシャリ

f:id:goronosuke_blog:20191001021036j:plain

こちらの画像はアイスボーンで追加された、「セリエナ」エリアのマイルームです。ここのマイルームではなんと、環境生物をたくさん配置できるのです!!1、2階の床や水槽、花壇、手すりなどなどに配置できます!
環境生物はクエストや探索で、捕獲用ネットを使って捕まえられる生物です〜。
上の画像で写ってるのは、ファイナルファンタジーとのコラボのサボテンダーです〜!そして、左奥のツボにもユラユラという生物がいますよ〜。
さらに、ビューモードではポーズを決めることもできるのです!これがまた楽しい!!表情も変わるし、可愛い写真がたくさん撮れちゃいます〜!

ビューモードを活用してハンターライフを楽しもう

ビューモードは写真好きの私にはすごく便利で素敵な機能です〜!ビューモードを作ってくださって感謝です!
私はまだモンハンワールドアイスボーンを始めたばかりですが、もちろん、アイスボーンの魅力はビューモードだけではないです!なので、また紹介したいなーと思います!そして、上手く撮れた写真は載せたいでーす!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

素敵なハンターライフを〜!

\動画をチェック/